« クリスマスだし。 | トップページ | ミッドナイトZOOツアー »

2007年6月 2日 (土)

帰ってきた

電源いれても電圧が足りないとウィンドウが開きメーカーに送り返していたんだが、結局何が悪かったのかわからず返ってきました。パソ。
なんとなく自宅の電圧のせいじゃないかってのと。USBか。という疑惑が。まぁ、たいした事じゃないしいいか。

父親が出張で韓国に行っていたんだけれど、今日一時帰ってきました。
父親といえば思い出すのが、一人ボキャブラ天国。

若盛りという日本酒を読んで、「あ、わかづくりだ。」
もろへいやを「あ、かんとうへいやだ。」

を、大真面目に間違えて言う訳で。

成田空港について父親を発見。彼の開口一番。
「エコノミー将軍になるところだったよ。」

偉そうだなー。エコノミー将軍のおなーりー。

まぁ、これくらいの壊れ方が自分に合っているのかも。

2006年01月15日22:36

|

« クリスマスだし。 | トップページ | ミッドナイトZOOツアー »

過去の日記」カテゴリの記事