« 帰ってきた | トップページ | 雪がふっている »

2007年6月11日 (月)

ミッドナイトZOOツアー

行ってきました。東武動物公園。  に、泊まりに。

名前の通り、夜の動物をみてきました。キリンにエサあげたり、ゾウにエサあげたり、ペンギンにエサあげたり。もー堪能堪能。

自分は某テーマパークで働いていたんですが、ここの従業員さんのおもてなしを見て、心からもてなすってこうゆうことなんだなぁってはじめて知りました。

やっぱこーゆーところで働くとやさしくなるのかしらん。

今回のツアー、最高だったんですが、こんなすばらしいツアーは自分だけのものにしたいのであまり宣伝してほしくない(爆)抽選なんで、宣伝してミーハーなだけな人が来て自分が抽選に落とされてってのも嫌なので(ぉぃ)

最後まで楽しかった。最後の最後にめがねをテントの中に置き忘れ、従業員さんにたたんだテントを開いて探してもらったご恩は忘れません。本当にすいません。あったと電話がくるまでへこんでました。まじで。

本日ミッドナイトツアー開催中

|

« 帰ってきた | トップページ | 雪がふっている »