« 日光へ1 | トップページ | 日光へ3 »

2007年9月15日 (土)

日光へ2

旅行してるのにこの更新の少なさ。
それはもうすばらしいからですよ奥さん。何もしてません。縁側で昼寝。

一軒家を借りたんだけどこんなに快適(この表現は違うが思いつくかぎり適当な表現で)だとは。外見は普通の民家で中は書院造。6畳が3部屋あり大きめのキッチンとお風呂とトイレ。そして縁側。こんなに広いと何もしたくなくなる。

民家~? って思うだろう。
この民家にはipodのジャックがついていて、持参(でなくても良い)のipodを差し込むと、部屋のどこにいても、天井から音が降ってくる(天井にスピー力ーがある)。無線LANでネットもできる。今、借りたPDAでmi×iしてます。(返す時、消しますw)布団、キッチン用品は野田か無印。米や味噌は近所で作ったもの。近所には野菜とかの直売所。それで生活。おりてくる音は木がクッションになってやわらかい。

そして杉並木は怖い。


2007年09月08日 23:00

|

« 日光へ1 | トップページ | 日光へ3 »

過去の日記」カテゴリの記事